2016/02/06

何年ぶりかの嵐山モンキーパークへっ!(`∀´)理由は今年が申年だから。w 想像以上に楽しかった件。

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして、こいつに会いに行っておりましたヾ(ω` )/

saru2016264.jpg

そうです。
お猿です!!
理由は今年が申年だから。w

そんなわけで嵐山のモンキーパークへ

saru201626.jpg

小さいときに来た以来の猿山にうきうきヾ(´ω`)ノ
ただ、着いてすぐ心折れそうになったのがコレです。

saru2016265.jpg

鬼の階段。w
頂上まで山道徒歩20分。w
いやいやいや、もはや登山じゃん。w

行かれる方は歩きやすい服装でどうぞ。

ぶつぶつ言いながら登っていると出現するこんなクイズも。

saru2016266.jpg

私たちのようにブーツで行くとなんの気休めにもならないのでご注意ください。w

登ること数分。

saru2016269.jpg

ほんとに急にお猿さんとエンカウントΣ(゚д゚ノ;)ノ
さすが猿山。
頂上展望台にはたーーーっくさんのお猿さんが!!!

saru2016267.jpg

この小屋から餌やりが出来るので群がるお猿さんたち。
この光景を見て進撃の巨人のこのシーンを思い出したのは私だけではないはず。

singeki7.png

www
読んでいない方、すみません。w

小屋に入るとほんとにお猿さんと接近できて楽しいですよ

saru2016268.jpg

可愛い。

saru2016263.jpg

むっちゃ欲しがる。w

思いのほか楽しかったので最近行ってない方は是非行ってみて下さい(`・ω・´)
入場料も550円っ!安い

嵐山モンキーパークいわたやま
住  所:京都府京都市西京区嵐山
阪急嵐山駅 徒歩5分


やっぱり動物は癒されますね
今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント