2016/01/31

Livグループ杯争奪、学童野球大会の応援に行ってきましたヾ( ^ω^)ノ子供たちにパワーをもらった素敵な1日❤

こんにちは

今日は朝から少年野球の応援&表彰式に行ってまいりましたヾ(ω` )/

少年野球2016131

寒い日が続いていたのに今日はまさかのぽかぽか陽気
週末は雨が降っていましたが良いお天気に恵まれてよかった(´ω`)

少年野球20161312

真剣な子供たちの姿を見てパワーをもらう大人たちなのでした。w

少年野球20161313

参加してくださった皆様、ありがとうございました

お昼ご飯を社長様にごちそうになって、かつ丼とうどんをお腹いっぱい食べてほっこりして会社に帰ったら有り難いことにカウンター席も満席で。w
恐るべし、賃貸繁忙期。w
しかしっ!私たちこれぐらいでは全然余裕です!
是非ともじゃんじゃんご来店くださいませヽ(´▽`)ノ

では今日もあと少し頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント