2016/01/28

チョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ❤もうすぐバレンタインだという目を背けたくなる事実発覚。w

おはようございます

いま、京都伊勢丹でこんな催しが行われているのをご存知ですか?ヾ(゚∀゚ゞ)

サロンデュショコラ2016

チョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラです
これはフランス・パリで開催されている祭典で、今回は本場パリからパティシェさんがきたりするそうですよ!

デジタルカタログを見ていても可愛いチョコがいっぱい

チョコ2016128

こんな京都らしいものや・・・

チョコ20161282

こんなポップなものも

チョコ20161283

あ。私が大好きなあいつ。w
こんなところにまで。www

京都駅に行く用事がある方は是非お立ち寄りくださいヽ(´▽`)ノ


第1弾1月27日(水)~2月1日(月)
第2弾2月2日(火)~9日(火)
第3弾2月10日(水)~14日(日)<最終日午後6時終了>
ジェイアール京都伊勢丹10階=催物場
HPhttp://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1601sdc/


この催事を見て「あ、もうすぐバレンタインか・・・」なんて思い出すっていう。w
目を背けたくなる事実発覚。w

バレンタインにうきうきしている方もそうじゃない方も、今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント