2016/01/27

迷子注意っ!ヽ(´▽`)ノ久々に「和醸良麺すがり」さんでとろとろ卵と食べる安定のもつつけ麺❤

おはようございます

先日、久しぶりに行ってきました!!ヾ¨)+゚.*

sugari2016127.jpg

京都 烏丸にある「和醸良麺 すがり」さんへっ
前にも行ったことがあるのですが久しぶりに食べたい!と思って再度行ってまいりましたヾ(ω` )/

前回迷子になりなかなかたどり着けなかったのですが、今回もきっちり迷子になりました。w
いや、でもこの隠れ家感がいいんですよ

安定のもつつけ麺が美味しいーーーーっ
なんなんでしょう、この安定感。w

スープは魚介強めヽ(゚ω、゚)ノ
入っているもつも、もうちょっと食べたい!っていう絶妙な量で。w
麺はお蕎麦みたいな麺でラーメン感は弱いので、もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれません

すがり911

少し食べたら卵につけて食べると味が変わり、こっちも美味しいですよ
むしろ私はこのつけ麺と卵の味が大好きで、このために行っていますヽ(´▽`)ノ
まさに卵とろとろ絶品つけ麺です
通いなれている人はお蕎麦・スープ・卵の組み合わせを楽しんだ後、卵の器にお蕎麦を入れて残ったスープを入れて食べるんだとか。へぇーっ

是非行ってみて下さい

tizu912.png

和醸良麺 すがり
京都府京都市中京区観音堂町471-1
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:50) 18:00~22:00(L.O.21:50)
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:50) 18:00~21:00(L.O.20:50)


ちなみに烏丸と言えば私が大好きな生牡蠣が食べられる「だいやす」さんも近くにありますのでそっちもおすすめです

kaki201512224.jpg

あぁ・・・おなかすいてきた・・・w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント