2016/01/23

明日からは雪がスゴイってウワサ・・・!雪の日しか出会えない京都の絶景を見に行ってみませんか?(^ω^人)❄

おはようございます

明日はえらいことになりそうですよヽ(´ρ`)ノ
強い寒気が南下するため、西日本は記録的な大雪や低温のおそれがあるそう

yuki1232016.jpg

大雪の恐れがあるのは今夜から25日の朝にかけて。
日本海側はほぼ全域で暴風雪となり、九州・鹿児島でも吹雪くところがあるそうなのでご注意くださいΣ(゚д゚ノ;)ノ

そして月曜日の朝は冷え込みが強まり、関西でも-3度、名古屋では-5度まで下がる見込みですので出勤やお出かけの際は暖かい服装でお出かけください

雪が降るタイミングとお休みが合えば、雪が積もった金閣寺を一度は見に行ってみたいのですが今回もタイミングが合わず残念っ。
お休みの方は一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

ネットでも話題になっている雪の日限定のこの景色を見て見たいっ!!

kinkakuji2016123.jpg

雪の日限定の景色と言えば、こっちもオススメです

kihune2016123.png

雪の日の貴船神社!
なんと貴船神社は雪が積もった時にだけ行われるライトアップがあるのをご存知ですか?(`ω´*)

kihune20161232.png
※写真はお借りしました。

こっちも行ってみたいけど、ノーマルタイヤの車では到底無理っ。
スタッドレスタイヤをお持ちの方、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか
▼詳細はコチラ
http://kifunejinja.jp/winter2015/

寒いとどうしても引きこもりがちになりますが、雪の日しか出会えない京都の絶景を楽しんでみるのもアリですね(`・∀・+´)
雪が積もったら長岡天満宮にでもいってこようかなっ。近っ。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント