2016/01/20

朝起きると京都が雪国にっ❄こんな寒い日は本格カレーはいかがでしょうか(`ω´*)久々にDipJyotiへ♪

おはようございます

今日はなんという寒さっ!!!Σ(´゚д゚`)
朝起きてカーテンを開けたら外が真っ白。
思わず1人で「「えっ」」とつぶやいてしまいました。w

yuki2016120.jpg

九州に引っ越した友達とちょうど連絡をとっていたので京都の初雪を送っておきました
朝に比べると雪も小さくなっていますが、お出かけの際は道路の凍結などお気を付け下さい(´Д` )
今日は夜までまた雪が降るかもしれませんので傘をお忘れなく

temki2016120.png

ま、ま、ま、まいなす2度・・・・・!!!!www


さてさて、昨日は久しぶりに長岡京市のお気に入りのカレー屋さんに行ってきました♪
(下戸店長に連れて行ってもらいました。w)

カレー2016119

チーズナンとほうれんそうチキンカレー
このチーズナンがとろっとろで美味しいんですよ
白ごはんもついてくるのが嬉しいっ(`ω´*)

サラダとスープ、食後のドリンクもついてくるので大食いの私も大満足の量です。w
辛さも5段階くらいまでで選べるので甘口から激辛まで対応できるそう。
ただ、辛いのは結構辛いみたいで以前営業の松岡君と行った時はヒィヒィ言いながら食べてはったのでご注意を。w

長岡京市で本格カレーが食べたいならココです!
長岡天神駅前なので是非一度お立ち寄りください

ディップジョティ10241
Dip Jyoti長岡天神駅前店
京都府長岡京市天神1-1-3


では寒い1日になりそうですが今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント