2016/01/19

2016初すべりっヽ(´▽`)ノラッキーなことが多すぎてコワイくらいの素敵な1日。w ぜんぶ雪のせいだ❤

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして、初すべりに行ってきましたヾ(ω` )/

スノボー2016118

7年ぶりのスノボーるんるん
朝から大雨でどうなることかと思いましたが、着く前に晴れていつも通りの晴れ女っぷりも発揮。w
もう楽しかったーーーっ!!

スノボー20161183

最初は転げまくりでしたが2回目あたりから滑れるようになって

スノボー20161182

一番下まで転げずにおりてくることもできるようになりましたヽ(´▽`)ノ
こんな楽しいならもっと早く始めればよかった!!!
今シーズン中にあと1回は行きたい
スノボー用にスタッドレスタイヤ買おうか本気で悩むほどです。w

今回行ったのは滋賀県の奥伊吹スキー場
びわこバレイよりお安く滑れますし、駐車場もタダだったしドライヤーなどの設備も充実してるのでおすすめです(`・ω・´)

スノボー20161184

ちなみに帰ろうと思って車に乗り込んだ瞬間、まさかの土砂降り。w
いやいやいやいや、ここまでくるとちょっとコワイ。www

にじ2016118

雨上がりにはキレイな虹が
なんてラッキーなんでしょう。w

そして極め付けには、帰りの高速で車の中から見えたコレです。

花火2016118

わかりますか?
打ち上げ花火です。w
一発ずつでしたが、何発も上がっていて、近くを通りましたがなかなか大きい打ち上げ花火で。
何故この時期このタイミングで。w

もう、ほんとに1日ラッキーなことが多すぎてコワイくらいの素敵な1日でした。w

それもこれも、ぜんぶ 雪のせいだ



関連記事

コメント

非公開コメント