2016/01/05

今日から仕事始め!ヽ(´▽`)ノ今年も頑張っていきましょう❤ほぼ大吉のおみくじにご機嫌~っ♪

こんにちは

改めまして、あけましておめでとうございますヾ(ω` )/
今日から仕事始め!
今年も頑張っていきましょう

そんなわけで今日は会社のみんなで伏見稲荷へお参りに行ってきました!

伏見稲荷2016154
撮影 田中君。お上手だこと。w

毎年恒例のお参りなのですが、今日は道を間違えてしまい深草あたりの駐車場から伏見稲荷まで今年初の全力ダッシュで集合時間2分前にギリギリセーフ。

「ゼェ、ゼェ、あ、あけまして、おめでとうございまs・・ゼェゼェ」

新年のあいさつがこんなんだったのに笑ってくれる上司で良かった。w
こんな私ですが今年も1年宜しくお願い致します

そして毎年恒例、みんなでおみくじっ!ヾ(´ω`)

伏見稲荷2016152

凶のち大吉。
ってことはほぼ大吉ですよね?コレ。w

待ち人・・・

速やかに来たる!!!
速やかに来たるーーー!!!w

今年もハッピーな1年になりますように

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント