2015/12/27

ヤマザキbefore→Afterの巻っ!今年の邪気は今年のうちに(`▽´*)それでは皆様良いお年を☄

おはようございます

今年の邪気は今年のうちにっ!

と、いうわけで。

髪の毛21226

サッパリしてまいりました(ドヤ顔)

ちなみにbefore。

髪の毛1226

これ、後ろ姿じゃないですからね。w
リアル貞子。www

5年ぶりの短め前髪にるんるーんっ
意外と好評で更にるんるーーーーんっヾ(*゚ω∩*)

一年の厄を切り落とし、新しい一年が良い一年になるように年末に髪を切ると良いと言われているそうですので、最近サッパリしてないなぁなんて方は今年中にキレイにしてみてはいかがでしょうか
以前、髪を切って運気が上がる?というウワサについて調べた記事もありますのでよかったらコチラもどうぞ( ´ー`)
過去記事夏を引きずった髪色をやっとトーンダウン✄髪をキレイにして運気を上げるっ!髪と運気の関係性をご存知ですか?p’ω`*q

早いもので今年も終わり。
今年も1年ありがとうございました。
来年はさらにパワーアップしていけるように頑張ります
とりあえず、明日から4日までお休みですのでギッチリ遊んできます。w


それではみなさま、よいお年をヾ(*・ω・*)o

umi2015828 2


関連記事

コメント

非公開コメント