2015/12/26

ハッピーなクリスマス❤ハッピーなさみしんぼナイト❤来年こそは!って言うところまでが毎年恒例。w

おはようございます

昨日はクリスマスでしたねヾ(´ω`)ノ
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか

私も年に1度のクリスマスを満喫してまいりましたっ!

イルミネーション1226

長岡京市のイルミネーション

ツリー20151226

長岡京市のツリー

焼き鳥12262015

長岡京市の一番でチキン(焼き鳥)パーティー

ハイ。地元LOVE!!w

この流れ、ここ3年位続いていてもはや毎年恒例なんです。w
そして「来年こそは・・・!」って言いながら帰るのも毎年恒例。www


クリスマスイヴはこんなに美女に囲まれて~っ

女子会1226

幸せなクリスマスでした

クリスマス20151226

本気で幸せそうな図。www
みんなに会えて充電満タンであります
脱・クリぼっち
ちなみにこのメンバーも毎年恒例。w

いや、来年こそは!!!!!(゚△゚)

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント