2015/12/23

続・京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン(´ω`*) ずっと気になっていた京都のアボガドのお店へ❤

続・京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン!!

前回キルフェボンに行ってタルト食べて牡蠣のだいやすで牡蠣を食べて、幸せいっぱいになったわけですが
前記事‣‣‣京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン(*゚ノ 3゚) ❤ひたすら好きなものを食べ続ける夢のような1日。w

まだまだ私たちのクリスマスは終わらない!w
ってことで次は前からずっと気になって行けてなかったこのお店へっ!

abogado201512226.jpg

三条木屋町にあるMexican Dining AVOCADO
高瀬川沿いでお食事をしながら眺めることもできるロケーションのお店です。

店内もお料理もオシャレ!!ヾ(´ω`)ノ

abogado1222.jpg

ミニワカモレ(アボガドをディップするおつまみ?)と~

abogado12222.jpg

牛肉のタコスに~っ

abogado12223.jpg

アボガドチーズリゾット食べて~

attachment04.jpg

エビのテキーラ炒めっ!

美味しかった~っ

ココのお店はいろいろな種類のテキーラがあるので少し気になりましたが車だったので断念( ;´Д`)
テキーラマエストロの資格者のスタッフさんもいるそうですのでテキーラ好きな人は是非♪
飲み比べセットなど、楽しそうなものもありましたよ

AVOCADO 京都店 (アボカド)
京都府京都市中京区中島町92 TIME'Sビル 1F
11:30 ~ 23:00


おなかもやっといっぱいになり、幸せいっぱいになって帰り道にロームのイルミネーションを見て帰りました

roam1222.jpg

今年もやっぱり美しいですなぁ(´ω`*)
女2人で見てもキレイです。w
こんな素敵なヤマザキのクリスマスデートでした

クリスマスの予定が決まらないって方は好きなものを食べ歩くっていうのも楽しいのでオススメですよ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント