2015/12/23

Livグループの大忘年会っヾ(ω` )/ 今年も1年お疲れ様でした❤結局最後はわっちゃわちゃ。w

おはようございます

昨日は八瀬エクシブでLivグループの忘年会がありましたっヾ(ω` )/

普段は会社ごとの席なのですが、今回は委員会(うちの会社には委員会というものがありまして。w)ごとに座ったのでお姉さま方たちとワイワイ

忘年会20151223

今年の私は各社の事務員さんたちが集まる委員会なのでした。
セミナーやら野球大会やら色々やったなぁ(´ω`)しみじみ。
ほんとに1年お疲れ様でした

今回も。

忘年会201512233

ごはんはいちいちオシャレでした。w
何この小さいお肉!w

毎年恒例の新入社員の出し物があったり~

忘年会201512235

あ、うちの会社の櫻井君。w
心の病。ww

結局最後はわっちゃわちゃ~っ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

忘年会201512232

胴上げとか久しぶりに見た。www

今年も1年ありがとうございました

忘年会201512236


そしてそしてっ。

結局この日も。

忘年会の後は。

びしや1223

レンタの皆でラーメンでした。w


では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント