2015/12/22

京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン(*゚ノ 3゚) ❤ひたすら好きなものを食べ続ける夢のような1日。w

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして、友達とクリスマスデートをしておりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
名付けて、京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン

クリスマスってことで、おやつはケーキ!!
ってことで

キルフェボン12223

京都三条のキルフェボンでケーキタイム

キルフェボン12222

フルーツいっぱいで美味しすぎるんです、ここのケーキ。タルトかな?w

キルフェボン12225

すんごい幸せそうな顔。www

ここのフルーツタルトが嫌いな女の子はいないんじゃないかな?っていう位美味しいので、行ったことがない方は是非っヾ( ^ω^)ノ
ちなみに12月22日から25日はクリスマス限定メニューになっています♪


キルフェボン1222

キル フェ ボン 京都店 (Quil Fait Bon)
京都市中京区木屋町通三条上ル恵比須橋角恵比須町534-18
http://www.quil-fait-bon.com/


おやつを食べて次の目的地はっ!

だいやす1212

京都錦市場のかき屋 錦 だいやす
定期的に食べたくなる牡蠣
冬の味覚と言えば牡蠣ですっp’ω`*q

kaki201512223.jpg

ぷるぷるの生牡蠣

kaki20151222.jpg

そして焼牡蠣

kaki201512224.jpg

そしてもっかい生牡蠣

くもこ天121

くもこの天ぷら

んもーーーーっ幸せっ(*ノ∀゚*)
冬の間にあと3回は行きたいヤマザキのお気に入りスポットなのです
また絶対行こうーっと♪

gohan20151222.jpg

かき屋 錦 だいやす
京都市中京区錦小路通高倉東入中魚屋町509 京都市錦市場
12:00~20:00    水曜定休


思い出すだけでヨダレが出そう・・・w

京都お腹いっぱい幸せツアークリスマスバージョン、続きはまた次回っ(*゚ノ 3゚)
では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント