2015/12/19

久しぶりのラーメン部活動っ❤背油醤油の魅力屋さんでTHE・京都ラーメンヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは

昨日、私としては久しぶりのラーメン部活動をしてきましたヽ(´▽`)ノ
かれこれ一か月ぶりのラーメン!!
最近うどんや回転ずしに浮気してごめんなさい・・・!w

そんなわけで今回はコレ

kairikiya1219.jpg

魅力屋(かいりきや)さんの背油醤油ラーメン味玉入りっ!!
THE・京都ラーメンの醤油ラーメンです
京都白川に本店があるのですが近い高槻店へ行ってきました。

あまり醤油ラーメンを食べに行くことがない私としては新鮮で美味しかった
こってりどろどろ系もいいけど背油醤油もアリですねヾ(´ω`)

来来亭が好きな方なら魅力屋もお好きな味かと。
長岡京からも171号線を車でぴゅーーんっと行けますので是非行ってみて下さい♪
店員さんも元気いっぱいで気持ちが良いお店でしたよ!

kairikiya21219.jpg

魅力屋 高槻店
大阪府高槻市春日町15-16
11:00~24:00
http://www.kairikiya.co.jp/


背油醤油といえば、うちの営業さんたちが絶賛していた「セアブラノ神」に行ってみたいヽ(´A`)ノ
行きたいお店がいっぱいありすぎて全然追いついていないです。
ラーメン食べる時だけ分身できたらいいのにっ。ドロン

年末は飲みに行く→〆のラーメンがセットなので、いろんなラーメンが食べられるのが今から楽しみです。w



・・・そして良く考えたら先週、一蘭のラーメン食べてたっていう。www
全然久しぶりじゃないのは内緒。www
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント