2015/12/18

念願の京都駅のツリーへ!(*´∀`*)来週はクリスマスです❤気になるホワイトクリスマス予報はっ?

おはようございます

昨日は用事があり京都駅に行ってまいりましたっ!

ツリー12182

おっきいツリー!!

ツリー1218

はしゃぎすぎてブレブレ。w

大階段LEDイルミネーションが見たかったのにやってなかった~っヽ(´□`。)ノ・゚
ネットでは開催時間とか書いてなかったのでたまたまやってなかっただけなのかも。残念。

でもキレイなおっきなツリー見れて満足
長岡京駅もちょこっとイルミネーションでキレイになってましたよ

イルミ1218

町中がキラキラして、いよいよ冬って感じがしますねヽ(^ω^)ノ
別に寂しくありませんけど?w

来週はクリスマス!
寒い日が続きますが風邪などひかぬようお気を付け下さい

ちなみにホワイトクリスマスが期待されていたりされていなかったり(私は完全に後者。w)する、クリスマスのお天気ですが。

howaitio1218.png

東日本から西日本の太平洋側は晴れる予報だそうで。やった!w
今年のクリスマスは冬型の気圧配置となり、全国的に北風が吹いて冷え込む見込みだそうですので屋外にお出かけの際は暖かい服装でお出かけください(*´∀`*)

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント