2015/12/15

ライバルは昨日の自分←自分と戦ってまいりました(`・ω・´)キリッ くら寿司で自分の限界に挑戦っ!w

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして。
戦ってまいりました。

自分と。

osusi12152.jpg

@くら寿司。w

自分の限界に挑戦してきましたーっ!!!www

第一回自分との戦い@くら寿司
では22皿(赤だし含)でした!ぱちぱちぱちぱち~っ
ホントは最後にうどんを食べようと思ったのですが、まわりの視線が怖くてやめました。w
お会計の時、店員さんが二度見していたのを忘れられません。
お皿戻すのも一仕事。

osusi1215.jpg

女3人でこの量って。www
こうやって婚期が遅れていくんだろうな・・・ヽ(゚ω、゚)ノ

osusi12153.jpg

次はどこで戦おうかしら
おすすめあったら教えて下さい


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント