2015/12/14

全部知ってますか?巷で話題のネット飯❤知らないものは是非トライしてみて下さいっヾ( ^ω^)ノ

おはようございます

最近ネットで話題のこの食べ物。ご存知ですか?

ベーコン1213

カマンベールのベーコン包み焼きっヽ(゚ω、゚)ノ

最近巷を騒がせている、なんともカロリーが高そうななんとも美味しそうなこの一品!
簡単に美味しくできる!とネットでも話題なんですよ

作り方は耐熱皿にカマンベールチーズをベーコンで包んだものを入れて、オーブンで焼くだけという本当にシンプルなもの。

カマンベール12132

ベーコンをカリッとさせたい方は軽くフライパンで焼いて下さい♪
もう想像しただけでヨダレが出そうなくらい美味しそうですよね・・・w

他にもネットで話題なのはコレ!

yukimi1213.png

食パンにチーズと、なんと雪見大福をのせてトーストでチン(゚д゚)
その名も雪見大福トースト!!!ひぇぇぇっ
意外や意外、これが美味しくてリピーターが続出中なんだとか・・・。

次がコレ。

hurenti1213.png

ん?普通のフレンチトースト?
かと思いきや!
これ、ランチパックで作ったフレンチトーストなんですって!!ヽ(´ー`)ノ

ランチパック1213

色々な味が楽しめて作るのも食べるのも楽しそう

他にも今年流行ったものと言えば、

onigirazu1213.png

ご飯をにぎらず、はさんだだけの「おにぎらず」や・・・

numasan1213.png

キャベツがぎっしりの「沼サン」など。


面白いネット飯なるものがたくさんありますね
食べたことないものは今年のうちに作っちゃいませんか?ヽ(´▽`)ノ

今年も残りわずかですが、毎日楽しく過ごせますようにっ♪
では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント