2015/12/12

ぼっちにもクリスマスがやってくるぅーーーっ!!(`゚Д゚´)衝撃のニュース。ぼっちは早死にする説。w

突然ですが。

もうすぐクリスマスですね。

20151212KURISUMASU.jpg

予定がある方はとってもウキウキする、素敵な十二月ですね。
私だってちゃんと予定ありますよ?
毎年一緒に過ごしているハニーたちと女4人でイヴにさみしんぼナイトを決行します。

クリスマス1226

ほら、楽しそうでしょ?w
だから別に寂しくないし。
寂しくないしっ!!!(;:゚:ж:゚:;)

こんなタイミングでとっても悲しいニュースを見つけたので皆さんにも共有。
それも、「ぼっちは早死にする説。」w
わ、わ、わ、笑えない。www

偉い先生が言うには、
社会的孤立で29%、孤独感により26%、一人暮らしでは32%、それぞれ死亡リスクが高まるんだとか。えっ

人から隔離されているという感覚は睡眠不足や血圧上昇を招き、幸福感を自覚しにくくなるとも。ええっ

孤独な人とそうでない人の白血球細胞を調べると、孤独な人の白血球はあまり活動していなかったという科学的な証明もあり、いま話題が集まっています(; ´艸`)

簡単に言えば、ぼっちは白血球の数を減らし、抵抗力を弱めてしまうんですって。
ぼっちなだけでこの言われよう!w

ちなみに一番影響があるのがおじいちゃん、おばあちゃん世代で、うつの原因や認知症、脳卒中のリスクも高めるんだとか
孤独感によって身体機能を低下させるということもあるそうです(。’A`)

そうだ、クリスマスは実家に帰ろう!!

クリスマス20151212

そもそもクリスマスは家族で過ごすイベントですからね。うんうん。
家族もきっと喜んでくれるし自分も寂しくないし一石二鳥です!w

ハイ。私も今年のクリスマスはおうちでパーティー
ちなみに日中は美容院で今年最後の散髪です

寂しくないしっ!!!(;:゚:ж:゚:;)

www

早死にしないように来年は頑張ります。www
目指せ、脱ぼっち。

関連記事

コメント

非公開コメント