2015/12/12

新しい仲間が増えましたっ。年末に向けてちょこちょこ大掃除開始ですっヾ( ^ω^)ノ

こんにちは

私の机の上に仲間が増えました。

kaeru1212.jpg

かえるちゃん。けろけろっ

友達にもらったお誕生日プレゼントに入っていたので会社に連れてきちゃいましたヾ(ω` )/
お皿にお水をいれておくと勝手にお水を吸い取って芽が出るそうです
早く育っておくれっ

昨日は友達のおうちに遊びに行っていたのですが、こっちでもお祝いしてもらっちゃってヤマザキ幸せ

syasinn1212.jpg

友達は私の宝物です

この写真たてを置くために本棚をプチ掃除ヾ(゚д゚)ノ゛
もうすぐ年末なので、大掃除前に少しでもスッキリしてよかった
年末前にちまちま掃除をはじめて年末休みはゆっくりするって決めているんです

少し前に箪笥の大掃除は終わったから後の掃除はだいぶ楽なはず・・・!

gomi103.jpg

何回見てもスゴイ量。w

くたびれた下着や欠けてしまった食器は運気を下げるとも言われていますので、これを機に捨ててしまいましょう(‘ω’)
女性の方は使っていない化粧品もこの際捨ててしまってはいかがでしょうか?
知らない方も多いのですが、直接肌につける化粧品も使用期限がありますのでご注意くださいね
開封済みの場合はほとんどが半年以内につかいきることが推奨されているんですよ!へぇーっ
私も今日家に帰ったらちょっと化粧品を見直してみようかな( ;´Д`)

年末までに大掃除をして髪を切って、年末休みはひたすらだらだらするのが楽しみっw

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント