2015/12/10

続・ハッピーな女子旅in南紀白浜❤パンダまみれのアドベンチャーワールドで大人も子供も大熱狂の巻っヾ(*゚ω∩*)

おはようございます

先週、お誕生日休暇を頂き和歌山のとれとれヴィレッジに行ってきたわけなのですが。
(過去記事 ドラゴンボールのホイポイカプセルに泊まれちゃうっ(`▽´*)ハッピーな女子旅in南紀白浜❤BD休暇満喫の巻っ!

実はここも行ってました。

アドベンチャー1296

パンダ!!

アドベンチャー1292

パンダパンダ!!

アドベンチャー1293

パンダパンダパンダ!!www

そう、アドベンチャーワールドですヾ(´ω`)ノ

アドベンチャー1295

生パンダちゃん可愛い~
この日曜日のお父さんみたいな座り方も可愛い~っ。w

この子はまだ子供なのですが、大きくなるにつれ白い所が白じゃなくなるという現実にショックを隠し切れない私たち。w

アドベンチャー12910

サファリカートも乗って~

アドベンチャー1294

ペンギンも見て~

アドベンチャー1297

ペンギンも見て~

アドベンチャー12912

ペンギンも見て~

アドベンチャー12913

ペンギンも見て~・・・。w

見事にカメラロールの写真がペンギンばっかりでした。w
このおしりがたまらないっ!!

アドベンチャー1294

とっても癒されました
動物園と水族館が一緒行けたようなお得な気分(`・ω・´)

アドベンチャー1298

イルカショーも凄くて、キャーキャーと大興奮
昔とは違った見方で楽しむことが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

和歌山の温泉でしっぽり癒された後にアドベンチャーワールドで可愛い動物たちに癒されるコース、おすすめです
とれとれヴィレッジからも車でスグですよ♪

是非行ってみて下さいヾ(*゚ω∩*)

アドベンチャーワールド
〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地
http://www.aws-s.com/


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント