2015/12/07

ドラゴンボールのホイポイカプセルに泊まれちゃうっ(`▽´*)ハッピーな女子旅in南紀白浜❤BD休暇満喫の巻っ!

おはようございます

先日、お誕生日休暇として久しぶりに連休を頂きまして、女5人+ちびっこ2人で旅行に行ってきましたっヾ(●´∀`●)

白浜126

ここ、知ってますかーっ?

白浜1267

ドラゴンボールのホイポイカプセルのようなドームホテル
なんだか異空間な感じがとっても可愛いでしょっヽ(´▽`)ノ

ここ、南紀白浜のとれとれ市場横にある、「とれとれヴィレッジ」という宿泊施設なんです。

私たちは6人1部屋のタイプにとまったのですが、2人部屋や4人部屋、ペットと一緒に泊まれるお部屋や完全禁煙のお部屋もあるんですよ!

白浜1266

玄関も可愛いでしょ
この建物、発砲スチロール製らしいですよ。へぇーっ

温泉も2つ無料で入れますし、ごはんも施設内で食べられるのでホントゆっくりまったりできますよヾ(´ω`)ノ

白浜1264

こんな大量のクエ鍋っ・・・

そしてすぐ横にとれとれ市場がありますので。

白浜1265

晩酌用の海鮮珍味を買って・・・

白浜1262

パーティーです!!!!www
ヒャッハー!w

1人の子が面白グッズを持ってきたおかげで。

白浜1268

濃いパーティーになりました。w
さて、私はどれでしょう。w

また泊まりたい素敵なホテルでした!
釣り堀もあるみたいなので、次は暖かい時期に行きたいなぁ(*´∀`*)

白浜1263

暗くなってからもなんだかキレイ
イルミネーションも1日に2回、5分限定で開催されるそうです(`∀´)
私は温泉につかりすぎて見逃しました。w

カップル様やファミリー様にもおすすめですので、ちょっと泊まりで温泉行きたいなって方は是非行ってみて下さい!
京都から車で3時間弱くらいでしたよ

とれとれヴィレッジ
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
http://www.toretore-village.com/


お隣のとれとれ市場で海鮮丼を食べるのもお忘れなくっ!

kaisenndonn1260.jpg

欲張ってお寿司も買っちゃった。w

関連記事

コメント

非公開コメント