2015/12/06

昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございましたっヾ(ω` )/ 毎日がお誕生日ならいいのに~っ❤w

おはようございます

昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございましたヾ(ω` )/
とても幸せな1日でした
仕事終わりに友達の家に行ったら。

bd20151262.jpg

きゃーーーーーーっ!
すごすぎるっ!!

takoyaki126.jpg

たこやきパーティーでお祝いしてもらいました
大好きなたこ焼き~っヽ(゚ω、゚)ノ

bd2015126.jpg

ハニーちゃんたちありがとうーっ

たこ焼きが終わって帰ろうとしたら急に滋賀県に住んでいる友達夫婦から連絡が来て、ノンアポサプライズでわざわざこんな素敵なお花を持ってきてくれたり

bd20151263.jpg

仕事中は末田社長がわざわざゴディバのチョコを買ってきてくれたりっ
色んな人にお祝いしてもらってハッピーすぎる1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

godiva125.jpg

試しに1粒食べて美味しすぎたから、1日1粒ちみちみ食べていこうと思いますヽ(°▽、°)ノじゅるっ
こんな贅沢な物食べたら口腫れるわ・・・www

そして昨日のコイツですが。

ミニオンケーキ125

ほんと可愛いわぁ~可愛すぎるわぁ~ヾ(*゚ω∩*)
まだ言う。w

bd2015cake.jpg

ちゃんといただきましたw

ほんと幸せな1日だったなぁ~っ
毎日がお誕生日ならいいのに~っw




関連記事

コメント

非公開コメント