2015/12/05

私事ですが。今日はウキウキの1日❤愛が詰まったミニオンズのケーキに朝から感動。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます

実は。
私事なのですが。

今日、12月5日は私のお誕生日なんでーーーーーーっすヽ(゚ω、゚)ノ

わーーーーーいっ!!
いくつになってもお誕生日はウキウキします

ちょっと外に出て机に戻ると。

ミニオンケーキ125

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
なにこれなにこれなにこれ!!!!w

ミニオンケーキ2

お腹に山ちゃんって書いてある・・・w

ミニオンケーキ1253

髪の毛も・・・www

もーーーーーーーーっ可愛すぎる!
これ、ケーキなんですよ!!!
すっごくないですかー?!

前にネットでTEDのケーキの写真を見て、いーなぁいーなぁって下戸店長に言ってたらまさかのミニオンズのケーキ!!ヽ(´□`。)ノ・゚
会社でサプライズしてもらえるなんて
サプライズとか慣れてなさすぎてケーキ見た瞬間、固まって動けなくなる私。w

みんな大好きです~っ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなケーキもらったの初めて!
嬉しすぎて写真20枚位撮った。w
そして店長がドヤ顔で「ヤマオンケーキ」って言ったのはスルーしておきました。w

堤さんからも素敵なハンカチまでもらってしまい、グループの役員さまからもプレゼントが届いて、こんなお祝いしてもらえて幸せ

これからも今の環境に感謝して、日々成長できるように頑張りたいと思います

ミニオンケーキ1254

朝からLINEやメッセージなどくれた方ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント