2015/12/01

12月スタートヽ(●’`*)ノ久しぶりの京都駅はとってもキラキラしておりました☄12月も頑張りましょうっ!

おはようございます

昨日は久しぶりにっ!

京都タワー121

京都駅へ

チラッと見えたクリスマスツリーもキレイ

ツリー121

カップルたちがわんさかいるであろう地に単身突撃する勇気はありませんでした。w

ツリーもとってもキレイなのですが、他にも空中経路の流れ星イルミネーションや東広場など、場所によって違った雰囲気が味わえるそうですよ♪

ライトアップ日時
2015年11月14日~2016年2月29日
17:00~22:30

▼詳細は過去記事へ
今日からスタートッ!京都駅ビル クリスマスイルミネーション2015 (*゚ω`人)❤タダで楽しめる素敵イルミネーション♩

是非行ってみて下さい

昨日はレンタ・すまいる京都の合同会議&懇親会

ごはんかい121

新しい仲間も増えたし12月も頑張るぞっヾ(ω` )/
12月がんばったら年末の連休だ・・・!!
頑張れヤマザキ!!w

年末は会社行事も個人的な予定も多くなるので体調壊さないように注意しなくてはっ
寒い日が続いていますので気を付けて下さいねヾ(・∀・`*)

では12月も元気に頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント