2015/11/26

秋の美味しいおやつを食べ続けた結果がコレです。でも懲りずにスタバの12月新作情報っ!w 今日はHPスタッフ写真撮影会~❤

今日のほっこりタイムは・・・

tyokopai1125.jpg

三角チョコパイと抹茶ラテ
美味しい~っ
店長ありがとうございました。←

あ、この件も社長にばれたら「また甘やかされて!」と怒られそうなのでご内密にお願いいたします(・´ω`・)ふふふ

秋はやっぱり食べ物が美味しい
秋限定のおやつも美味しいものばかりで。

hagendu1125.jpg

ついつい甘いものに手が伸びてしまい・・・

starbacks117.jpg

ちょこちょこ食べて食べて食べて。w

なんと私ヤマザキ、数か月前の健康診断より5キロも太っていました。w
わ、わ、わ、わらえない。www
そういえば昨日献血の血液検査の結果が届いていましたがコレステロール値が上がっていたような・・・。w
明日の朝起きたら贅肉が全部なくなってたらいいのに・・・w

そういえば!
もうすぐスターバックスの新作が発売しますね
(ダイエットは来年から・・・w)

今回の新作はっ!

sutaba1126.png

リンゴですヽ(°▽、°)ノアッポーーーーゥ

アップルキャラメルフラペチーノとホットティー
フラペチーノはキャラメル&ミルクをブレンドしたフラペチーノに、リンゴとクランベリーのソースを混ぜ込んだもの
そしてホットティーは果肉入りのアップルティーにブラックティーとルイボティー?が混ざったホットティーで、上にホイップとリンゴとクランベリーのソースがトッピングされているそう

どっちも美味しそうーーーっヽ(●’`*)ノ

12月25日までの限定発売ですので是非お試しください

・お値段
ティー
ショート420円、トール460円、グランデ500円、ベンティ540円
フラペチーノ
トール540円、グランデ580円、ベンティ620円です

・発売期間
2015年12月1日〜25日

大丈夫。
来年からダイエット始めるから。
大丈夫大丈夫。w

そういえば今朝ホームページ用の写真を撮り直したのですが・・・。

yamazaki20151126.png

顔の丸さもご愛嬌。(真顔)

そして今日のベストショットがコチラ。

oritoHP1126.jpg

めっっっっちゃいい笑顔の下戸店長。www
昨日何かいいことでもあったのでしょうか?w

こんなセンチュリー21レンタに是非おこし下さいヾ(´ω`)ノ
では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント