2015/11/24

これぞチームプレイ!ヽ(´▽`)ノク~リスマスが今年もやってくる~っ♪❄

クーリスマスが今年もやーーーってくるぅーっ♫

turi112320159.jpg

かなしかぁったーーー♫でっきごっとっをー♫

turi112320157.jpg

けーーしさっるっようにいぃーーーーっ♫

turi112320155.jpg


www


ハイ。
みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。w

もう同じものを同じように同じ場所に飾り付けるのでビックリするほど早く終わりました。
これぞチームプレイ!!ヽ(´▽`)ノ

turi112320156.jpg

大雑把な私を見かねて絡まった飾りをほどいてくれる下戸店長。w
すみません。w

最後にてっぺんにお星さまをつけて・・・

turi11232015.jpg

完成ですっ

turi112320154.jpg

ん?

turi112320153.jpg

www

turi112320152.jpg

たまに飴ちゃんがありますのでよかったらご自由にお取りくださいヾ(´ω`)ノ
お子様向けのお菓子も増やしていくので是非ご家族でおこしくださいませ
キッズスペースもありますよ♫

ご来店お待ちしております

関連記事

コメント

非公開コメント