2015/11/21

まぁるいあそこへ行ってきましたーーーっ!(`ω´)何事もまずは見た目から入るタイプです。w 冬が楽しみ❤

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして、お買い物に行ってきましたっ!

oosakadommu1121.jpg

まぁるいあそこで♫
スノボの♫
バゲーーーーーーーン!!\(^o^)/

sunobocm1121.png

というCMでおなじみの。w
スノボのアウトレットバーゲンへっ

今年こそはスノボーデビュー
まずは見た目から入る!w
ってことで行ってきました京セラドーム!

すごい人やぁぁぁぁぁぁああああ!!!
って思っていたら京セラドームでBIGBANGのライブがあったみたいで可愛いギャルたちはみんなそっちに吸い込まれていきました。あらま。w

時折聞こえる叫び声を聞きながら9Fのスカイホールへ。

初めてのスノボーウエアのお買い物にわくわくっヽ(●’`*)ノ
可愛いウエアがいっぱいありましたよ

私も初ウエアを無事ゲットです♪

ウエア11212

めっちゃ安くなってるーーーーっ
ジャケットだけで30,000円弱なんて出せない。w

リフト券もゴーグルも手袋も色々安くなっていたので、スノボーデビューを狙っている方は是非行ってみて下さいヽ(`・ω・´)ノ

会場 京セラドーム大阪9F スカイホール
住所 大阪市西区千代崎3-2-1
H P http://www.kyoceradome-osaka.jp/
日程 11/20~11/23  10時~22時
               (23日は18時マデ)
    11/27~11/29  11時~20時
              (27日は17時~22時) 


遅くまでやってるので仕事終わりに行けるのも嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
ただ、人気のウエアはサイズがなくなるのが早いみたいなので、行こうと思っている方は早めに行った方がいいかもしれません。

あーーーー冬が楽しみ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント