2015/11/20

お母さんから届いた不思議なメール。w うちの会社には女神さまがいます(´ε`*)社長には内緒。ふふふ

こんにちは

仕事中、お母さんからメールが来たと思ったらこんなメールが。

yuzunabe1119.jpg

何故。w
よっぽどの自信作なのかしら。ww
美味しそうやけど。www

そんなわけで今日は仕事が終わったら早く帰ろうと思いますヽ(°▽、°)ノじゅるっ

不思議なメールといえば昨日、うちの会社の女神さま、友紀子さんから急にラインがきまして。

line11193.jpg

ん?

受け取ってみると・・・

line11194.jpg

うわぁぁぁぁああ!!!
この可愛い可愛い黄色い鳥は!!!!Σ(=゚□゚=;)

私が大好きなかものはしちゃん!!!

line1119.jpg

可愛すぎる着せ替え画面を急にプレゼントしてくれた友紀子さま

まさに女神。
あぁ、なんだか後光が差してるよ、今日もまぶしいです・・・www

社長にバレたら「また甘やかされて!!」と怒られるので社長には内緒であります(・´ω`・)ふふふ

そんなわけで今日はご機嫌
今日もあと少し頑張りましょうっ

関連記事

コメント

非公開コメント