2015/11/17

紅葉狩り2015✾長岡京市の光明寺へっ(`ω´*)今週末、光明寺に行こうと思っている方全員にお伝えしたいことがあります。

こんにちは

昨日はお休みを頂いておりまして、友達と紅葉狩りに行ってきましたヾ(´ω`)ノ
キレイな真っ赤な紅葉~っ

紅葉20151171

おすまし、ふふふ。←

長岡京市の紅葉のお寺として有名な「光明寺」へ

紅葉201511173

そして!
待ちに待った紅葉のトンネルですが!!

koumyouji1117.jpg

ん?w
完 w 全 w に w み w ど w り wwww

※イメージ図
koumyou2015118.png

おーーーーーーいっ!!w
先走りすぎたーーーーっ!!!w

今週末、光明寺に行こうと思っている方全員にお伝えしたい!
まだですよーーーーーー!!w

ハイ、一番上の写真は一番赤いところで頑張って撮ったものです。w
だって紅葉狩り感がある写真が撮りたかったんだもん・・・(・ω・`*)

場所によるのかもしれませんが光明寺はまだですのでご注意を
こんなものもありましたので、是非見頃を迎えてからお越しください。

紅葉201511174

紅葉戦隊キレイジャー。w
まぁ赤くなってるところもあったし、マイナスイオンもいっぱい浴びたし楽しかったしいっか

紅葉201511172

では今日も1日頑張りましょう
私は今から献血に行ってきます人’`*)⌒★

kenketu2015117.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント