2015/11/11

やっと届いた待ちに待ったコレ(人´ω`*)目立ちすぎ注意。w 昨日はいっぱい贅沢したいい1日でした❤

おはようございます

今朝、待ちに待ったモノが届きまして

nobori1111.jpg

ふふふふ。

これなんでしょーーーーーう

正解はっ!

nobori11112.jpg

新しく作ったのぼりなのでした(*∩ω∩*)
自分がパワーポイントで作ったデータがこうやってモノになるってなんだか感動

思ったより目立つ。
むしろちょっと目立ちすぎている。www

弊社では新しく「空き家・留守宅管理」のサービスを始めましたので興味のある方はコチラをご覧ください!

センチュリー21レンタの空き家・留守宅管理http://www.c21renta.com/origin/page/mame/?cid=227
過去記事でも紹介しています空き家・留守宅管理 もセンチュリー21レンタにお任せくださいませヽ(●’`*)ノ


そういえば昨日、久しぶりに長岡天神駅前のパン屋さん、リトルマーメイドに行ってきました

リトルマ1111

やっぱりここのパンは美味しい~っ
普段はお弁当生活なのでお昼にパンだなんて贅沢な気分。w

そして昨日は私の贅沢が続きまして。

ドーナツ1111

おやつにミスタードーナツ

イズミヤにお店の備品を買いに行くとき下戸店長がみんなにドーナツを買ってくれたのでした(人´ω`*)

ドーナツ21111

隙間からありがとうございまーすっ!w


では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント