2015/11/08

あっさりを求めていつものココ❤え、ラーメンはおやつですけど?w 今日は長岡京ガラシャ祭!晴れろっ!(´・ω・`)

おはようございます

先日「日本一のこってりラーメン」として有名な「まりお流ラーメン」に行ってきたのであっさり系ラーメンがここ何日かずーっと食べたくて。w

siogennsui117.jpg

大好きな塩元帥~っ

場所など詳しくは過去記事へ‣ヤマザキの中の塩ラーメンランキングで1、2を争う塩元帥へ~っ❤近くに京都のラーメンと言えばここ!とも名高い新福菜館もありますよんヽ(●’`*)ノ

siogensui9172.png

やっぱりここはハズさないヽ(°▽、°)ノ
柚子が香るネギ塩ラーメンが相変わらず美味しいっ

食べたかった大好きなチャーマヨ丼は我慢しました。
なぜなら食べ始めたのが15時。

ハイ。
ラーメンはおやつです。www

最近ラーメン屋さんハシゴもしてないし、そろそろ相棒誘って行ってこようかなヾ(゚∀゚ゞ)


さてさて、今日11月8日(日)は長岡京ガラシャ祭2015の行列巡行・楽市楽座が開催されます!
行列巡行の為、交通規制が行われますのでお出かけの際はご注意ください

garasya2015117.jpg
拡大版は当社HP WEBチラシ‣http://www.c21renta.com/social/webad/flyer

去年も雨だった長岡京ガラシャ祭・・・。
今年は晴れてほしいですね(´・ω・`)

ちなみに現時点では「JTひろえば街が好きになる運動」と「ふれ太鼓」は天候不順の為中止となりました
開催時間中に雨が降っていても楽市楽座やステージショーは行われますので是非ご参加ください\(^o^)/
(一部催しは中止の場合があります)
行列巡行は雨が強い場合は中止し、行列紹介などを12時45分頃から長岡中学校体育館で実施します。
行列巡行の最終決定はコチラに発表されますのでご確認ください!
http://nagaokakyo-garasha.jp/
✒長岡京ガラシャ祭ホームページより。

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント