2015/11/07

嬉しいスタバの店員さんからのメッセージ❤ほっこりサプライズでなんだかhappyな1日ヾ(*゚ω∩*)

おはようございます

昨日友達と五条のスターバックスに行ったらこんな嬉しいことがっヾ¨)+゚.*

starbacks117.jpg

カップに可愛いイラストと名前!

スタバに行くとたまに遭遇するこの嬉しいサプライズ、ご存知ですか?
どこのお店でも運が良ければ書いてもらえちゃうみたいですヽ(´▽`)ノ

starbacks2117.jpg

前も桂川イオンのスタバで可愛いイラストGET
もちろん何もナシの方が多いので、書いてあったらとってもhappyな気分になれちゃいます♩
スタバに行った際はコップを捨てる前に何か書いてないかなーって確認してみて下さいね
ちなみに完全にスタッフの方の気まぐれらしいので、イラスト付きを狙うならあまり混雑していない時に行くのがポイントだそう(`・ω・´)
新作も登場したので、是非っ!

昨日はお休みだったので美容院も行って髪の毛ちゅるちゅるになったし~♪

hair2117.jpg

いい匂い~

hair117.jpg

美容院帰りの日はずっとこうしてる癖があります。w
くんくんくんくん。www

時間があったし前にもらった可愛い入浴剤でのんびりお風呂入って~

nyuuyoku117.jpg

久々にゆっくりのんびりした1日でしたヽ(^ω^)ノ

リフレッシュしたし次のお休みまでまた頑張って働くぞっ!
では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント