2015/11/04

冬生まれは寒さに強いとか真っ赤なウソです。この時期に嬉しいUNIQLOカーディガン2,000円のセール中っ!(`ω´*)ついでにスタバの新作情報❤

おはようございます
最近急に寒くなりましたねヾ(゚д゚)ノ゛
もう寒いのが苦手で苦手で。
今朝も目覚ましが鳴った後布団から出られなくて二度寝してしまい、起きたら7時半・・・。
7時55分には家を出なきゃいけないので朝からバッタバタでした
そんなわけで昨日寒さ対策に。

cade114.jpg

仕事用のカーディガンを新調しましたっ
これで通勤途中の自転車と仕事中の寒さともサヨナラヾ(゚∀゚ゞ)

なんと昨日から明日5日まで、ユニクロさんがセールをやっていてこのカーディガンもなんと1990円!!
やっすーーーーーーいっ!!w
ヒートテックも900円、セーターも3000円でしたよ
買い物スイッチが入ると止まらなくなるので、おとなしくカーディガンだけ買って帰りました。

yuni114.jpg

寒さに震えている方、是非行ってみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)
ちなみに桂川イオンのユニクロは働く人に嬉しい夜10時までの営業となっていますのでお仕事終わりにも行けちゃいます
是非どぉぞ~っ。

私はいつも桂川イオンに行った時は、1日頑張った自分へのご褒美にスターバックスで甘いものを買って帰るのがお決まりで。w
11月の新作は5日からの発売なので昨日はまだなかった~。残念です。
ちなみに11月の新作はコレ

sutaba114.png

クランリーキャラメルトフィーラテ、クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ、そして定番のジンジャーブレッドラテの3種類!
アーモンドキャラメルソースにエスプレッソとスチームミルクを合わせた、香ばしいキャラメルフレーバーが特徴なんだそう。
トッピングにもアーモンドが使われていますので食感も楽しい仕上がりになっているみたいで今から楽しみです(`・ω・´)

ただ、ひとつ引っかかるのがこのクリスマス感。
え、もう?w
スターバックスさんですら、もうこんなに早く私を悲しい気持ちにさせるのですか。ww

クーリスマスが今年もやーーってくるぅーーー・・・(|| ゚Д゚)ヒィィィッ


では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント