2015/11/02

久しぶりの雨にるんるんっ☂♩ご存知ですか?11月13日に地球に未確認物体が落ちてくる説Σ(´゚д゚`)

おはようございます
今日は久しぶりに雨が降っていますねヾ(ω` )/
普段は雨かーって気分が下がりますがなんだか久しぶりの雨で嬉しい♫
雨の日はマイナスイオンが町中に広がるため、リラックス効果があるそうですよ

niji1210.jpg

虹を見ることが出来るのも雨の日ならでは
朝のうちに雨は上がるそうですので、雨が上がったら虹を探してみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)ノ

そういえば、巷でウワサになっているこんなお話をご存知でしょうか。
それも、11月13日に地球に未確認物体が落ちてくる説。w

nagarebosi112.jpg

一昨年ロシアに落ちた隕石の話は記憶に新しいですが、また隕石が・・・?(´゚д゚`)

今のところ、正体不明の宇宙ゴミが地球に向かってきているとの発表があるそうで大きさは2メートル程なんだとか。
宇宙から落ちてくる2メートルの物体て!!w

地球のまわりには実は「宇宙ゴミ」と呼ばれるものが多く存在し、その数なんと1億個以上だとも言われています。
人間が打ち上げた人工衛星やロケットの部品で地球のまわりを漂っているそう。

tikyuu112.png

今回落ちてくるものは使用済みロケットかもしれませんが、地球に衝突する前に大気圏で燃え尽きるか、燃え尽きなくても小さなゴミが海に落ちる程度なんですって。ほっ。

いや、宇宙人が乗った宇宙ポッドかもしれない!!
と思うとなんだかわくわくしますね。w
実は宇宙とか恐竜とか大好きなんです。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント