2015/11/01

リア充になりたい大人女子のHappyなHalloween❤さよならHalloween。こんにちは11月゚+(‘v`*)+.゚

おはようございます
昨日はハロウィンでお店の前でも仮装をしている方を多く見かけて仕事中からうきうきヾ(*゚ω∩*)
そんなわけで私たちもハロウィン気分を味わいに夜の街(長岡京市w)へっ!

hw20151112.jpg

HappyHalloween

もうガチゾンビはUSJでやったし。
2人とも仕事だし。
次の日も仕事だし。
でも楽しいことはしたいしっ!w

今年のハロウィンはお手軽、カラーペイントメイクです

hw2015114.jpg
最近のプリクラの別人感。www

お仕事終わりにちゃちゃっとやった割には本格的でしょ?(*´∀`*)
こうやって友達とお揃いで出かけるだけでテンションが上がります

hw20151113.jpg
誰。www

800円の服と靴下(半分こw)と100円のバンダナで安い割にとっても可愛く仕上がりましたっふふ

こんな気合い入れて。

hw2015111.jpg

焼き鳥屋さんでハロウィンパーティー!w

こんな服装してるもんだからみんなに「あ、どっか行ってきたん?」って聞かれ。
「いや・・・」「仕事終わってそのまま来ました・・・」なんていう気まずい状況もありましたが、楽しかった!w

年に1度のハロウィンも楽しく過ごせて、連れ出してくれた友達に感謝っ(`▽´*)

さよならハロウィン。
こんにちは11月

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント