2015/10/31

HappyHalloween~❤昨日はおうちでパーチーでしたっ(*`ω´*)!ハロウィンなのにウチ充。w

ハッピーーーハロウィーーン!!
良いお天気でお出かけ日和のハロウィンですねっヽ(´▽`)ノ

今日はお仕事なので、ヤマザキ家では昨日ハロウィンパーティーが開催されました

hw201514.jpg

お好み焼きハロウィンパーチー!!w
以前も紹介したのですが、ヤマザキ家のお好み焼きは絶品なのです!(`・ω・´)

hw201511.jpg

豚・エビ・カキ・イカのヨックス焼
4種類だからヨックス。w

hw201513.jpg

今回は焼いてひっくり返すときに鉄板に卵を落としてあえて外側に卵がくるように焼いてみました(*ノ∀`*)
得意料理はお好み焼き
これを料理というかは突っ込まないでください。www

お昼には暇すぎて。

テレレッテッテッテッテー♫

hw201510312.jpg

テレレッテッテッテッテー♫

hw20153.jpg

テレレッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテー♫

hw20154.jpg

テレレッテッテー♫

hw20155jpg.jpg

テレレッテッテー♫

hw20156.jpg

テレレッテッテッテッテー♫

hw20157.jpg

テレレッテッテー♫

hw20158.jpg

ポチッ。

hw20159.jpg

テッテレーーーー♫

hw201515.jpg

ちょっと焦げちゃったけど美味しくできましたw

hw201510.jpg

あ、ハイ。
暇すぎてカボチャとホットケーキミックスと炊飯器でカボチャケーキを作っておりました。
お父さん大喜び。w

お昼もこんなカレーを食べて。

hw201510311.jpg

ハロウィン気分大満喫。w

こんなハロウィンも楽しいですよ(*´゚∀゚`)ノ
久々に両親とゆっくり過ごせたしハロウィン気分も味わえたしよかったよかった

ハロウィンなのに暇だって方!
ふて寝する前に、是非やってみて下さい(*゚ω`人)

素敵なハロウィンになりますようにっ
関連記事

コメント

非公開コメント