2015/10/25

リヴグループ杯争奪!学童野球大会の開幕~っヽ(´∀`)ノブーム再来!簡単お手軽、永谷園のお吸い物うどん☀

こんにちは

今年もこの時期がやってきましたっ\(^o^)/

yakyuu1025.jpg

良いお天気に恵まれてよかった~っ
青空のもと、無事今年も開幕です

yakyuu10252.jpg

リヴグループ杯争奪 学童野球大会っ(*∩ω∩*)

木枯らし1号が吹いた日ということで風は強かったものの、風にも砂埃にも負けず元気いっぱい試合に取り組む子供たちを見ているだけでなんだかグッとくるものがあります。

なんでもがむしゃらに取り組んでいた子供時代を思い出したような思い出していないような。w
乙訓地域から未来のプロ野球選手が出てきてほしいものですねふぁいと~っ


食欲の秋で食べ過ぎた分、スポーツの秋で減量しなきゃ・・・!w
今度のお休み登山にでも挑戦してみようかしら

最近、昔ハマっていた「永谷園のお吸い物うどん」が私の中でブーム再来でして。
こればっかり食べていて体重増加がとどまるところを知らない状況。w

osuimono1025.png
※写真はお借りしました。

電子レンジで冷凍うどんをチン。
お椀でうどんと卵とこのお吸い物を混ぜ混ぜするだけっヽ(*´∀`)ノ
ほんとに所要時間5分。そして安上がり。
にじみ出る女子力の低さ。www
でも美味しいので是非やってみて下さいw



関連記事

コメント

非公開コメント