2015/10/25

大好きな秋の味覚っ❤海外ではハロウィンの定番!パンプキンビールってご存知ですか?ヾ(*゚ω∩*)

い・・・いただきましたっ!!!

matutakegohan1025.jpg

まつたけごはーーーーーーんっ!ヾ(*゚ω∩*)

秋の味覚と言えばマツタケでしょ!
とか言いながら自分ではなかなか食べることのできないプレミアもの。w
あー幸せニヤニヤが止まりません。www


さて、秋といえばもうすぐハロウィン!
お出かけしなくても、食卓に並べるだけでハロウィン感がでる、新発売されたお酒をご存知でしょうか?(´▽`)

それも「パンプキンビール」!!

パンプキン1025

日本ではあまり馴染みのないパンプキンビールですが海外では秋の定番として人気なんだとか
原料はもちろんパンプキン!
今年は日本でも発売されるそうですよ。

パンプキン風味のほんのり甘いビールなんだとかヾ(‘ω’)ノ

パンプキン21025

サントリーから数量限定で発売中っ!
ハロウィンの夜は、いつもと違うビールで乾杯してみてはいかがでしょうか

kabotya10253.jpg


では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント