2015/10/23

記念すべきBTTFⅡの未来が現実になった日❤未来は自分で作るものなのであーるっ(`∀´)!

こんにちは

先日、記念すべき日を迎えましたね!!!

derorian10221.jpg

これを見てピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうかヾ( ^ω^)ノ

そうです!

バックトゥ・ザ・フューチャー2でデロリアンに乗ったドクとマーティがやってきた記念すべき日
それが10月の21日だったわけです!ぱちぱち~
えぇ、私たちがせっせとドミノを並べている時にやってきたのです。w

この映画の舞台になった未来が現実になる日ってなんだか感動

derorian1022.jpg

この映画大好きで何回も見たなぁ~っ。

ドクからのメッセージも公開されましたが、その中に「予想とは違うがそれでいいんだ」「未来は自分で作るものだぞ」なんて呼びかけもあり、なんだかじーんとしちゃいますね(。-ω-。)

空飛ぶスケボーも勝手に靴ひもを結んでくれる靴もないけど、次の目標のドラえもんの開発に向けて頑張りましょう!w
(あ、私は応援する係で・・・www)

こんなに熱く語りましたが、意外と見たことないって方も多いので見たことない方は是非

ちなみに今開催されているユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトでは、バックトゥ・ザ・フューチャー2はなんと呪怨バージョンになっています。
ビビリのわたしは心臓が痛くなりましたが、行った子に話を聞くとあれが一番怖くないと。w

bttf1022.png


あー、なんだか映画が見たくなってきた!!
今夜はバックトゥ・ザ・フューチャー2とジュラシックパーク上映会でもしようかな(^ω^人)


では今日も1日頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント