2015/10/22

精神すり減らしてパワーアップ。w 秋の40,000個ドミノ倒し大会開催の巻っ❤ 

こんにちは

昨日は、グループ会社総動員で。

domino201510228.jpg

ちまちま・・・・

domino10221.jpg

ちまちまちま・・・

ddomino10227.jpg

ちまちまちまちま・・・

wwwwww

ドミノ倒し大会が開催されていましたっ!
グループ会社11社、使用したドミノ40,000個!!

domino10226.jpg

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!( ; ロ)゚ ゚
な、な、な、なにこの厳密に計算されつくしたドミノ!!w

静寂をかき消す、時折聞こえる無情なカタカタカタタッという音。
悲痛な叫び声。
たまに怒号。w

久しぶりにこんな精神すり減りました。げっそり。w

でも頑張った甲斐あって・・・

domino10223.jpg

できたーーーーーー!!!

domino10222.jpg

みなさんホントお疲れ様でしたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

大変だったけどみんなで協力して完成した時の達成感はとてもいいものでした
楽しかった
企画してくださった委員会の皆さんありがとうございました♫

精神すり減らした分、レンタのチームワークはグッと上がったと思いますので、パワーアップしたセンチュリー21レンタに是非お越しください.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚キラーン

domino10224.jpg






関連記事

コメント

非公開コメント