2015/10/19

How to ゾンビメイク❤ヤマザキの適当簡単さくっと講座。w 思ったより簡単にできますので是非っd(*゚∀゚*)

おはようございます

先日のブログ「【やや閲覧注意】USJでFlying Halloween❤まさに昼は仮装で熱狂、夜はホラーで絶叫っ!(`▽´*) 」でいい意味でも悪い意味でも反響の多かった←ゾンビメイクですが・・・やってみたくないですか?
今回は簡単なやり方をまとめましたので、是非ハロウィンを楽しむためにお役にたてたらと思います(`∀´)ケケケ

では早速

とりあえず、工程としては3つ!
前回アップした写真を使って解説します

houtozonbi1019.jpg

ごちゃごちゃしてるゾンビメイクですが、このA、B、Cの3種類のメイクでできています。


特殊メイクのワックスのようなものを肌に直接つけて、切込みを入れて切込みに血のりをしみこませたコットンをつめていきます。

zonbimeiku20151.jpg

おおおおおおおおおっ・・・w
なじむようにファンデーションやアイシャドーでぼかしていくのですが、結構難しいのでプロにお任せした方がキレイにできると思います
下手につけるとすぐとれちゃうかも(´д`;)

私がいつもお世話になってる長岡京市のネイルサロン、ミントハウスさんでワンポイント700円からで施術してもらえるみたいですので気になる方は相談してみてはいかがでしょうか♩
詳細ミントハウスBLOG→ハロウィーンメイク


ここからは簡単です!
きっと男性の方も道具さえあればちゃちゃっとできちゃいます(`・∀・+´)
Bで使うものは「黒・紫・赤のアイシャドー」だけです!
ハケで三色を混ぜて、青で囲ったあたりをポンポンとするだけ
ハケが無ければティッシュや指でも簡単にできると思います。


タトゥーシールを貼るだけです。おわりっ!w

私は毎年BとCの工程しかしていませんでしたが、それでも結構ガチゾンビメイクになるのでお手軽でおすすめです!

目は白のカラーコンタクトを入れて、しっかりめの囲みメイク、眉毛は書かないほうがそれっぽくなる気がします。w
表情をガッツリ作れば・・・

ゾンビメイク2015

ゾンビメイクの出来上がりw
おうちでやって写真撮影会をするだけでも楽しいはずっ(゚∀゚人)
是非やってみてください☄

ハロウィンを楽しみたいけど、そんな怖い化粧はイヤ・・・
なんて方は以前も載せましたが、こんな感じでラインストーンとシールを貼っていつもと違う感じにするだけでも楽しいですよ

ハロウィン103

ちなみにシールは100均です。w
ゾンビだったミニオンも普通に着るとこんな感じですので、ミニオン仮装をお考えの方は是非お役立てください(´З`)

Halloween20151.jpg

上のゾンビ写真とのギャップ。www
黄色のTシャツ、グローブ、ゴーグル、血のりとタトゥーシールも一緒に買って全部で2000円以下の安上がりハロウィン
普通にネットでミニオンコスプレ買おうとしたら7000円位するらしいですよ!高っ!

年に1度のハロウィン、せっかくなので楽しんじゃってくださいね

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント