2015/10/17

【やや閲覧注意】USJでFlying Halloween❤まさに昼は仮装で熱狂、夜はホラーで絶叫っ!(`▽´*)

少し早いですが・・・

Happy Halloween

usj201510175.jpg

wwwwwwww

こっ、こっ、今年もやっちまったぁぁぁぁぁああああっ!!w

先日「準備期間から楽しいハロウィン❤今年もド派手にっ(*` 艸 ´)あ、大丈夫です。気持ちは10代ですから。」の記事で無駄にもったいぶっていた今年のハロウィン仮装ですが←

今年のテーマは・・・

usj201510174.jpg

ミニオンでしたっバナナ~
ゾンビすぎてミニオンなのかミニオンじゃないのか。w

そして何年振りかわからないレベルのユニバーサルスタジオジャパン!

usj201510173.jpg

もう楽しすぎて

usj20151017.jpg

楽しすぎて楽しすぎて

usj201510178.jpg

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて
・・・あれ?

usj201510176.jpg

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて
・・・あれあれあれ?w

usj201510179.jpg
wwwwww

まさに昼は仮装で熱狂、夜はホラーで絶叫といったHalloweenでした(*゚ω∩*)
女子高生と目があった瞬間叫びながら全力で逃げられたのもいい思い出。w
少し早いFlying Halloweenでしたが楽しかったっ

usj201510172.jpg

18時を過ぎるとアトラクションもパーク内もホラーバージョンに切り替わるのですが、ホラー系が苦手な方はゾンビが出ないエリアもありますので安心してください♩
私たちのようなゾンビ仮装軍団も入れないエリアですのでお子様も最後まで楽しめますよ(`・ω・´)ノ

逆にゾンビに襲われたいっ!って方は、コレを買って首からぶら下げるとゾンビがコレ目がけて襲ってきます。ガクブルガクブル

usj20155.png

ちなみにゾンビの仮装をしていると襲われやすいんだとか!


今年はゾンビの数も増えているそうですので是非絶叫しに行ってみて下さい

では今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント