2015/10/10

ついに京都に2台しかない、幻の二葉タクシーに遭遇の巻っ(`∀´)京都の幸せを呼ぶタクシー❤

おはようございます

昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに河原町に行っていたのですが。
なんとっ!!
人生で初めて双葉タクシーに遭遇しました(`▽´*)!!

hutaba1010.jpg
テンション上がりすぎてブレブレ・・・www

ご存知ですか?
この幻の「双葉タクシー」をっ!!

本来ならば三つ葉のヤサカタクシーのロゴですが、四葉のヤサカタクシーは幸せの四葉タクシーとして有名ですよねp’ω`*q

四葉タク15
そうそう、これこれ。

この四葉よりさらに上をいくレアタクシーがこの双葉タクシー

1200台あるヤサカタクシーのタクシーのうち、この双葉タクシーはなんと2台なんです!
遭遇確率は600分の1!!

しかもしかもっ!
この双葉タクシーは上賀茂神社の式年遷宮にともなった特別車で今年の10月末までの期間限定走行なんです(*゚Д゚*)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
ラッキーすぎる!!ラッキーすぎますよ!!!

興味がある方は以前まとめた記事もありますのでコチラもどうぞ
過去記事京都限定!幸せを呼ぶタクシーをご存知ですか~?∩(´∀`)∩

双葉、双葉と言っていますがこの葉っぱは上賀茂神社の神紋「双葉葵」で、双葉葵はをつくると言われているものなんです
縁です。縁。w
なんだかいいことありそう~っ

京都市内に行かれる方は是非きょろきょろしてみてください(*゚ノ 3゚)

ちなみに私が見つけたのは夜の三条木屋町です。
こんなとこ走ってるんだ。w

昨日は双葉タクシーにもあえたし、実は遠くに引っ越した友達が京都に帰ってきていて久しぶりに会えたし、とってもいい一日でした

20151010.jpg

そして明日は友達の結婚式なのでなんだかいいこと続きっ(*` 艸 ´)


では今日も1日頑張りましょう




2015-10-10 本日のおすすめ物件【駅徒歩2分の築浅1K!】

osusume20151010.jpg

★長岡京市★1K★オートロック付★オール電化★駅徒歩2分の好立地です★
スーパー、コンビニもすぐで生活便利地\(^o^)/
2口システムキッチン付でお料理もラクラクです♪
遮音床(シャイド55)採用物件☄
室内写真は当社HPまで!

ロンサール
京都府長岡京市神足1丁目
間取 : 1K
面積 : 35㎡
築年月:2012年10月
【マンション】 6.6万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬

関連記事

コメント

非公開コメント