2015/10/08

出会ったらラッキーな「両想い切符」ってご存知ですか?(*ノ∀`*)懐かしいと思ったあなたは同年代。w

こんにちは

今日は朝から会議がありまして東向日に行っていたのですが、久しぶりに切符を買ったら・・・

陵思い切符108

両想い切符

両想い切符って知ってますか?
切符の端にある4ケタの数字の端と端の数字が同じだったらそれが「両想い切符」なんです(`▽´*)
そして真ん中の数字が大きければ大きいほど、両想いになる確率が高いんだとか。

私の今日の切符で言うと、「1711」なので両想い確率71%ってこと

・・・え、誰と?www

私が高校の時に流行っていたおまじないみたいなものなので、ちょっとレトロな感じですが。w
なんだかラッキーな気がする両想い切符、切符を買って電車に乗るときチラッと見てみてはいかがでしょうかヾ( ^ω^)ノ

両想い切符~♪って会社で浮かれていたら下戸店長がぼそっと「え、それ確率10%やん」とバカにしてきたことは聞こえなかったことにしようと思います。w


今日は朝から会議頑張ったし!

kaigi108.jpg

両想い切符も出たし

何だかいいことある気がするっ(`・ω・´)

ぽかぽかして眠い午後ですが今日も頑張りましょう



2015-10-08 本日のおすすめ物件【スーパーまで徒歩1分!駅もスグです!】

osusume2015108.jpg

★長岡京市★2LDK★オートロック付★敷金ナシ★
駅もスーパーも病院も徒歩圏内の便利な立地\(^o^)/
この物件が気になっていた方は、条件変更した今がチャンスですよ!
一階のお部屋でお子様も安心ですね♪
オートロック・シャンプードレッサー付!
室内写真は当社HPへ☄

アグラード長岡京
京都府 長岡京市開田4丁目
間取 : 2LDK
面積 : 63㎡
築年月:1998年07月
【マンション】 9.5万円

http://www.c21renta.com/chintai_search/detail?CID=20801010006897
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬
関連記事

コメント

非公開コメント