2015/10/07

月イチのネイルday❤「赤と白と迷彩でうまいこと」というアバウトな注文でこのクオリティ。w 新発売のアレ、試してみました(*゚ω`人)

おはようございます

昨日は月に一度のネイルdayでしたーっヾ( ^ω^)ノわーいっ

nail秋2015107

カモフラ柄×ボルドーの2015秋ネイル
カジュアルな感じでとっても可愛いヾ(*゚ω∩*)

「赤と白と迷彩でうまいこと」というアバウトな注文でこのクオリティ!!w
いやーさすがプロです。ヤマザキ感動。w

ちなみに去年の今頃はこんなかんじのべっ甲ネイルだったみたいで。

nail911.jpg

これも秋っぽくて可愛い!

ちなみに昨日のネイル中のBGMは「エリーゼの為に(Yさん鼻歌ver.)」でした。
なんでやねん。w
長岡京市MINT HOUSEさん、是非行ってみて下さいヽ(*´∀`*)ノ
「ヤマザキブログを見た!」でお安くはなりませんが、Yさんの鼻歌が聞けるかも。www


ミントハウス1201

MINTHOUSE                         
長岡京市長岡2-22-27グランドール長岡京1階
TEL 075-956-3313
■定休日:月曜・祝日   
■営業時間:10:00-20:00(日曜11:00-19:00)

MINTHOUSE
http://www.the-minthouse.com/

MINTHOUSE NAIL GALLERY&BLOG
http://ameblo.jp/the-minthouse/



そいうえばっ!
新発売のコレ、試してみました

irohasumomo107.jpg

ぱっかーーーーんっ\(^o^)/
い・ろ・は・す もも

10月6日から全国のコンビニで発売開始っ!
やまなしブランドのひとつ「山梨県産もも」のエキスが入っているんだとか

ということで今朝お隣のLawsonさんに行ったら、もう棚の半分くらいなくなっていましたよ!
気になってる方はコンビニにお急ぎくださいヾ(゚∀゚ゞ)

感想は、普通に美味しいです。w
サッパリみずみずしい、ももです。
昔流行ってた、桃の天然水の友達のような味です。ヒューヒュー!

香りも味もガッツリももなので、もも好きの方は是非♪


では今日も1日頑張りましょう




2015-10-07 本日のおすすめ物件【駅チカ築浅1LDK空き予定出ました!】

osusume20151072.jpg

★長岡京市★1LDK★JR長岡京駅徒歩5分★オール電化★
築4年、ダイワハウス施工の1LDKです\(^o^)/
セキュリティシステムALSOK導入物件で女性の一人暮らしも安心♪
ウォークインクローゼットもありますので荷物が多い方にもおすすめです!

アプリコット
京都府 長岡京市 神足1丁目
間取 : 1LDK
面積 : 37㎡
築年月:2011年09月
【アパート】 7.2万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬
関連記事

コメント

非公開コメント