2015/10/06

朝からhappy~(*´∀`*)いろんな人に愛されてるお店なんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです❤

おはようございます

今日は朝からおやつがっ

haariire106.jpg

うふふふ
この模様の箱に入ったお菓子と言えば

harie106.jpg

老舗の大人気洋菓子店クラブハリエのバームクーヘンヽ(゚ω、゚)ノ
朝から幸せ~っ


そして昨日は、お世話になっているオーナー様から差し入れにチーズケーキをいただきましたっ

cake106.jpg

よく見たら手作りっ

cake1063.jpg

みんなで美味しくいただきましたヾ¨)+゚.*

cake1062.jpg

私、実はケーキの中ではチーズケーキが一番好きで
こんなしっとりとしたチーズケーキを作れるいい女になりたいものです。

2日連続で美味しいおやつに囲まれて幸せ
いろんな人に愛されてるお店なんだな、と感謝の気持ちでいっぱいです

でも食べ過ぎたから今日はちょっとごはんの量を減らして運動しよう・・・w

では今日も1日頑張りましょう




2015-10-06 本日のおすすめ物件【先月完成した新築物件の室内写真がそろいました!】

osusumemezonmiyako2015106.jpg

★長岡京市★1LDK・2LDK★2015年9月入居開始★
新築物件なのに敷金ナシで初期費用抑えられます\(^o^)/
希少なメゾネットタイプの間取りです♪
バス停「あかね」から徒歩1分 !
敷地内に駐車場もございます。
追い焚き・浴室乾燥などの室内設備も充実していますよ☄

メゾン都2
京都府 長岡京市 今里蓮ケ糸
間取 : 1LDK・2LDK
面積 : 55㎡~72㎡
築年月:2015年09月(新築)
【アパート】 7.5万円~8.8万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件
関連記事

コメント

非公開コメント