2015/10/04

果肉たっぷり、スターバックス10月の新作が美味しいっ❤長くて言いにくいスタバ注文のコツ!(`・ω・´)

おはようございます

昨日の夜は友達と夜カフェと称してスターバックスの10月の新作を飲みに行ってきましたっヽ(°▽、°)ノ

スターバックス104

フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ
ストロベリー、アップル、レッドグレープ、ラズベリーの4種類のフルーツ果肉が入っているんだとかヾ¨)+゚.*
ほんのり紅茶風味のフラペチーノ

ホイップクリームもたっぷりです

スターバックス2104

見た目ほど甘ったるくもなく、むしろフルーツ果肉でほのかな酸味があり、スッキリとした飲み心地ですよ(*´∀`*)
底から混ぜ混ぜしながら飲むのが最後まで美味しく飲めるコツです

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノはTallサイズのみ、フルーツクラッシュ&ティーはShort、Tall、Grande、Ventiの4サイズありますよ♪
10月1日から11月4日までの期間限定ですので、期間中に次はフルーツクラッシュ&ティーを飲みに行かなくっちゃ
 
ちなみにShort(ショート)、Tall(トール)、Grande(グランデ)、Venti(ベンティ)は順番に小・中・大・特大ぐらいの大きさだと思ってもらって大丈夫かとヾ¨)+゚.*

スターバックスって注文が全部カタカナ、全部無駄に名前が長いから私のお母さん世代の人は「注文しにくいし・・・」なんて方も多いかとは思いますが、メニューを指さして「コレのトール下さい」といえば無難です。w
むしろスターバックスの店員さんはこれでもかっていう位親切な方が多いので、わからなかったら丁寧に教えてくれはりますよ

私の一番のお気に入りはダークモカチップフレペチーノ

スタバ220

ダークチョコのほろ苦感が大好きなんです

1日の終わりにゆっくりとお茶をするのもアリですよヾ(´ω`)ノ
是非飲みに行ってみて下さいね♪

では今日も1日頑張りましょう




2015-10-04 本日のおすすめ物件【築浅1LDKの登場です!】

osusume2015104.jpg

★長岡京市★1LDK★築浅人気物件★オール電化★広々リビング★
築4年の1LDKが出ました\(^o^)/
「西山天王山」駅徒歩7分でスーパーも徒歩圏内!
追い焚き・浴室乾燥など室内設備充実しております♪
敷地内に駐車場もありますよ!

サンライト川向井
長岡京市 下海印寺川向井
間取 : 1LDK
面積 : 56㎡
築年月:2011年01月
【マンション】 7.9万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件

関連記事

コメント

非公開コメント