2015/10/03

準備期間から楽しいハロウィン❤今年もド派手にっ(*` 艸 ´)あ、大丈夫です。気持ちは10代ですから。

おはようございます

昨日はお休みをいただいておりまして、友達とせっせとハロウィンの準備をしておりました
初めてUSJのハロウィンに行くから楽しみで楽しみでっ!
既製のTシャツをチョキチョキして服を合わせて今からるんるんヽ(*´∀`*)ノ
大丈夫です。気持ちは10代ですから←

なんだかんだ毎年ハロウィンパーティーしているヤマザキですが、今年もやります
とにかくド派手なこと考えています。ニヤ

2014年 【閲覧注意w】ハロウィン2014お疲れ様でした←How to 簡単ゾンビさん♡
2013年 halloweenアイドル気分ぶーん❤今日のオススメ物件!


年々パワーアップしてるから毎年大変。w

ハロウィン103

今はまだ何をするか内緒で~っす!!w
昨日友達の家で服を着てみたらテンション上がって、ラインストーンでメイクしてプリクラを撮りに行ってしまいました。
大丈夫です。気持ちは10代ですから
大丈夫です。気持ちは10代ですから
あ、大事な事なので2回言いました。w


そういうば、先日部屋の掃除をしまして。
久々に、むしろ何年かぶりにクローゼットの整理をしまして。
出るわ出るわいらないお洋服。

huku103.jpg

汚っ。w

もくもくと整理すること1時間。

gomi103.jpg

ごみ袋4つ分のゴミが・・・w

見る人が見ればわかる、こんな懐かしいものまで。www

huku2103.jpg

いやー、スッキリしましたヽ(´ー`)ノ
なんだかクローゼットだけじゃなくキモチもスッキリ
ゴミの量にお母さんの悲鳴が聞こえてきましたが。
布巾や雑巾にできそうなものは作りなおしてくれるんだそう。へぇーっ

次はパソコンまわりの掃除が待ってる・・・( ´△`)

では今日も1日頑張りましょう



2015-10-03 本日のおすすめ物件【敷金礼金ナシの1LDK!】

ハイツ中川2015103

★長岡京市★1LDK★水回り改装済み★新婚様におすすめ★
敷金礼金ナシで初期費用おさえられます\(^o^)/
静かな住宅街に立地♪
「長岡天神」駅 徒歩15分で自転車があれば駅までスグですよ!

ハイツ中川
長岡京市 長岡1丁目
間取 : 1LDK
面積 : 40㎡
築年月:1990年04月
【マンション】 7.0万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎ハイツ中川‬ ‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬


関連記事

コメント

非公開コメント