2015/10/02

難易度の高い京都一乗寺の人気店、亜喜英へっ❤まさに呼ばれていなければ行けないようなお店・・・(`∀´)ゴゴゴ

おはようございます
夜はどんどん寒くなってきて、暖かいものを食べるとほっこりする時期になりましたねヽ(´▽`)ノ

そうです。
ラーメンが美味しい季節です。
・・・またかい!っていう声は無視してよろしいですね?w

以前、ヤマザキが好きな塩ラーメンの1、2を争うラーメン屋さんをご紹介しましたが、今回はジャンル問わず1、2を争うラーメン屋さんです

先日、久しぶりに行ってきました

akihide101.jpg

京都一乗寺のラーメン激戦区でも人気の高い、「らーめんや亜喜英」さん

ここは美味しいとも評判なのですが、なかなか行けないという方も多いというお店で。
なぜかというと、ここのラーメン屋さん、営業時間が特殊で常に不定期営業、一週間連続開店の日もあれば何日も連続でお店を閉めていたり・・・と、まさに呼ばれていなければ行けないようなお店なのです!(`▽´*)

お味の方は鶏豚骨の濃厚スープといった感じで、こってりなのになんだかまろやか、まさに人気店!といった印象です。
中太の麺でつるつるっといけちゃう
ピリ辛メンマとネギ、炙りチャーシューが乗っていますがチャーシューが美味しいんです

是非行ってみて下さい(`・∀・+´)

駐輪場・駐車場はありませんので徒歩で行かれるか、車で行ってパーキングに駐車してくださいね

akihide1012.jpg

らーめんや亜喜英 (あきひで)
京都府京都市左京区一乗寺北大丸町5-2
HPhttp://akihide.nh-m.com/

ちなみに今のところ行こうと思った日は必ず入店できているのが、私の密かな自慢なのです。(ドヤ顔)
是非どぉぞ~っ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜喜英さん

こんにちは!コメントしつれいします
昼営業復活、10周年特別メニュー、カレー+ラーメン
楽しみですね♪

Re: 亜喜英さん

コメントありがとうございます♪
カレーラーメン楽しみすぎますね\(^o^)/
お昼は行けないので限定メニュー食べられなさそうなのがとっても残念ですi-195