2015/10/01

えっ?京都亀岡にイギリス?異国情緒漂う不思議な場所、「ドゥリムトン村」をご存知ですか?ヾ¨)+゚.*

おはようございます

突然ですが、京都に「イギリス村」なる場所があるのをご存知ですか?
え?京都?亀岡?イギリス?
・・・ってなりますよね。w

亀岡の奥の方、亀岡市西別院町にあるドゥリムトン村というところなのですがまさに古き良き英国の世界観が広がっている場所があるんです

ドゥリムトン9304

こんなところにこんなノスタルジックな建物やお店が並んでいるなんてっ!

ドゥリムトン9306

建物ひとつひとつが映画のセットのようでわくわく

ドゥリムトン90

たてかけてある看板もなんともいえない可愛いらしさがありますよねヾ¨)+゚.*
イギリス料理と言えばフィッシュアンドチップス!

ドゥリムトン9302

ところどころに置いてあるベンチもなんだか可愛く見える。イギリスマジック。w

ドゥリムトン9303

イギリス料理の「ポントオーク」というカフェレストランもありますのでお見逃しなく
上にレストランの写真がないのは、私たちがラストオーダーの時間に間に合わなかったからです。w
普段は19時まであいてるのに、私たちが行った日はラストオーダー15時で。
私たちが着いたのは15時1分で。www
不運。www

ちなみに今月の休業日は10月7日(水)8日(木)28(水)らしいのでお気をつけ下さい♪
そして10月9日まではラストオーダーが15時ですので、私たちの二の舞にならないようご注意を。www
それ以降はラストオーダー17時半、19時閉店みたいですヽ(・ω・´メ)

長岡京市からだと車で1時間くらいですので、ぷらっとドライブがてらいかがですか?
ちなみに公式サイトにもありますが「ちょっと頑張っているティールーム」なので、そこまで広くもありませんしテーマパークでもありませんので、非現実的な場所でランチを食べる!くらいのテンションで行かれた方がイイです。w
ドゥリムトン村HPhttp://dreamton.co.jp/

tizu20159302.png

ドゥリムトン村
京都府亀岡市西別院町柚原水汲12

ポントオーク(レストラン)
京都府亀岡市西別院町柚原水汲12
月曜日~木曜日
OPEN 11時~17時30分ラストオーダー、19時CLOSED
金・土日祝日
OPEN 10時30分~19時ラストオーダー、20時CLOSED

ドゥリムトン930

是非どぉぞ~っp’ω`*q

では今日も1日頑張りましょう



2015-10-01 本日のおすすめ物件【長岡京市のハイグレード賃貸物件!】
★長岡京市★1LDK★追焚き、システムキッチン等室内設備充実★築3年の1LDK★
JR「長岡京」駅徒歩4分 、阪急「長岡天神」駅徒歩8分\(^o^)/
オートロック・防犯カメラ・ALSOK対応で安心♪
RC造5階建ての4階部分です!
室内写真は当社HPへ!

ティアレ長岡京

osusume2015101.jpg

京都府 長岡京市 神足1丁目
間取 : 1LDK
面積 : 36 ㎡
築年月:2012年08月
【マンション】 8.3万円

http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎ティアレ長岡京‬ ‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬
関連記事

コメント

非公開コメント